トゥリー山さん

クリスマスのロボッ人をオーダーいただきました。

名前は、トゥリー山さん といいます。

何でもかんでも ツリーの中にしまい込む カラダも

心の器もでっかいロボッ人さんです。

可愛がって下さること間違いなし!

ありがとうございました!素敵なクリスマスを。。。

Turiyma


カナリヤさんに納品しました!

Roboppi20161

新作15人、ロボッピ です。指人形です。

「ペ」 とか 「ピ」 とかややこしくてごめんなさい(笑)

本日11:30より カナリヤさんがリニューアルオープンです!

待ってました!!!楽しみですね!!!

ぜひ、皆さん 素敵な作品たちに出会いに

カナリヤさんを訪れてみて下さいっ!

ちょこっと ご紹介いただいてます。

チルチンびと広場 にただ今 掲載していただいてます~


Chiruchinbito2

 click → 


カナリヤさんに納品しました!

「ロボッ人フェイス63 ひざ掛け」 本日、カナリヤさん

納品してまいりました。

前回 1度っきりしか作らないつもりの作品でしたが、、、

ご要望アリとうかがったので コツコツコツコツコツ

心を込めて.... 2点 制作いたしました。

63人のロボッ人が全力で貴方のお膝を暖めまーす!

まずは、こちら。イケてる配色です。
Hizakake5

Hizakake6

次は、こちら。優しい配色。気に入ってます。
Hizakake7

Hizakake8

1点モノ感をこわしたくなかったので トータル3点とも

配色やお顔は、異なります。

サイズや素材がウール100%毛糸使用なのは同じです。

ぜひ、ロボッ人たちと一緒に楽しくあったかい冬を お過

ごし下さい。。。


コツコツと。。。

コツコツと。。。
心を込めて作るって、こういう事...

あらためて感じながら、進めてます。

京阪神Zakkaマルシェ の参加作品です!

阪神梅田本店 8 階催場にて 11/4(水)~11/10(火)
京阪神Zakkaマルシェ vol.7 が開催されます!
click → 

テコレの作品を連れてってくださるのは、カナリヤさんです!
click → 


Hizakake1

Hizakake2

Hizakake3

Hizakake4

「ロボッ人フェイス63 ひざ掛け」

そうです。63人誰一人として同じお顔はありませんよ~

ウール100%の並太毛糸で手編みしております。

お顔もフェルトや毛糸で作ったパーツをチクチク手縫い

して更にニードルパンチャーで定着させてます。

ザ・手仕事な 超1点モノ作品です!

サイズは85㎝×62㎝くらい。 たっぷり... ぬくぬく...

沢山の意味で あったまっていただけたらな~と思います。


コレな~んだ?

コレな~んだ?
コツコツと作業を進めているもの

があります。

この稚拙な 手描き色鉛筆レシピ

にそって...

もーすぐ出来上がるっ!

The 13th anniversary

7/15~ カナリヤさんの13周年記念イベントが

始まります! 13周年かぁ ...... スゴいですね!

本当におめでとうございます!

..... ってことで、テコレからもロボッ人を納品

させていただきました。

Kincyosan

●金鳥さん(キンチョーさん)

黄金色のカナリヤが13羽くっついているという
くだりです。

「巨万の富」系のロボッ人です。大丈夫かな~(笑)

でも!以前の 招金王子(マネキンオウジ) だって今頃どこかで

お役に立っているはず。きっと。

皆さま ぜひ お祝いに駆けつけてあげて下さいね!


カナリヤさん → 

«NOMAチャリティうちわ展 vol.5