« We go to a show window now! | Main | 魔法 »

阪急百貨店うめだ本店のショーウィンドウにロボッ人たちが並んでます。

4/24(水) ~ 5/7(火)まで 阪急百貨店うめだ本店の

コンコース ショーウィンドウの1つに テコレの

ロボッ人たち35人がディスプレイされています!

Hankyub


Hankyuc


Hankyua


なんて、なんて、シアワセなんでしょう。。。

ご存じの通り、ロボッ人には1人1人 名前とキャラ設定が

ありますが、私 今回は魔法で どのコかになりきって

一緒にウィンドウの中に入りたい!と真剣に思いました~。

なるとしたら....

Yubito


↑ゆふねさん。

裸に手ぬぐい巻いて 華やかなウィンドウのてっぺんで

恥ずかしそうにしていた彼が印象的でした。

今回、ロボッ人たちにキャプションは付けてませんので

どーしても名前が気になるコがいたらお問い合わせくださいね(笑)

他にも様々なジャンルの5名のアーティストの方々による

それは、それは、楽しいそれぞれのショーウィンドウになっています。

また、次回ご紹介! 

ゴールデンウィークに ぜひ、遊びにいらしてください。。。

« We go to a show window now! | Main | 魔法 »

「お知らせ」カテゴリの記事