« 阪急うめだ本店 10F スーク 南街区パーク2 | Main | アルパカだったから..... »

招金王子

↑ マネキンオウジ と読みます~

今回のショーウィンドウの展示のためにロボッ人たちが

日ごろ お世話になっているお店のいくつかに招集を

かけにまわりました。

何人かのロボッ人は旅立っており、その中でも

どんな方が連れ帰って下さったのか、特に特に

気になるコがいます~

Manekinouji

彼を見かけただけで巨万の富がえられる

..... という

招金王子(マネキンオウジ)

Manekinouji2


仕上げてから全身をゴールドにペインティングした

当初、皆には引かれたけれど(笑)自信作でしたよ~

気になるな~~

« 阪急うめだ本店 10F スーク 南街区パーク2 | Main | アルパカだったから..... »

「作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« 阪急うめだ本店 10F スーク 南街区パーク2 | Main | アルパカだったから..... »