« カナリヤ&ラ・プラース・アンソレイユ コラボ出店! | Main | The 13th anniversary »

NOMAチャリティうちわ展 vol.5

いよいよ明後日からの

風を起こそう! NOMA チャリティうちわ展 vol.5

に今年も参加させていただきます。

2015.5.30(sat)~6.7(sun) open12:00 close19:00

Uchiwa5a
今年のうちわはスゴいですよ。 ↑表 ↓裏
Uchiwa5b


何と!あの アストロ温泉さん とのコラボです!

彼の何気ないつぶやきを発見して、感動して、

力技でコラボに持ち込みました。(笑)

で、私は、出力して貼っただけですー

Noma5


NOMAの素敵な空間に アーティストからお子さんまでと

様々な人達の想いがつまった多彩な 200枚のうちわが

展示販売されます!圧巻です!

そして このチャリティの収益は 「こえて行けJAPAN元気箱」

を通じて岩手県大船渡市の子供たちに直接届けられます。

ぜひ、皆さん 足を運んでみてくださいね。

« カナリヤ&ラ・プラース・アンソレイユ コラボ出店! | Main | The 13th anniversary »

「お知らせ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« カナリヤ&ラ・プラース・アンソレイユ コラボ出店! | Main | The 13th anniversary »