« カナリヤさんに納品しました! | Main

トゥリー山さん

クリスマスのロボッ人をオーダーいただきました。

名前は、トゥリー山さん といいます。

何でもかんでも ツリーの中にしまい込む カラダも

心の器もでっかいロボッ人さんです。

可愛がって下さること間違いなし!

ありがとうございました!素敵なクリスマスを。。。

Turiyma


« カナリヤさんに納品しました! | Main

「作品」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.

(Not displayed with comment.)

« カナリヤさんに納品しました! | Main